【Tory Burch トリーバーチ】製造国ってどこですか? [Tory Burch Ballet Shoes]

今日のご質問は

製造国ってどこですか?
です。

知っているようで、意外と良く分からないですよね。
当店にいただくご相談にも

「"Made in Chine"って書いてあるけど偽物ですか?」みたいな内容がよくあります。

まず結論から言ってしまうと、トリーバーチのアイテムは中国で製造しているものもあります。

ですので、製造国が中国と書いてあるからと言って慌てる必要はありませんよ
トリーバーチに限ったことではありませんが、

例えアメリカのブランドだったとしても、必ずしもアメリカで製造されている訳ではありません。

この記事を書いている今日現在までのところ、トリーバーチのアイテムはブラジル、中国で製造されているんですよ


例えば、みんなが大好きな靴
これも、ブラジルか中国で製造されています。

例えば、レザーの場合にはブラジル、ラバーとかビーサンみたいなものは中国で、というように、使い分けられているのかなという感じです。

また、バッグやお財布も、中国で作られているんですよ。

もちろん、ブランドも企業なので、その判断によっては今後他の国で製造されるようになるかもしれません。

ただ、同じ商品がブラジルだったり中国だったりと複数の国で製造されているのは
これまで見ていないので、同じ商品は同じ国で作っているのかな~
という感じはしますね

こういうことを知っておくと、慌てたりすることも少なくなって楽しいお買い物ライフが送れると思います

89632f80

正規品トリーバーチならトリーバーチでどうぞ♪

シューズ通販店www.UGG99.jp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミネトンカと同じスタイル--UGG Da..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。